--------(--)


2010-05-07(Fri)

エリーエリーエリー

・・・前のはまとまりなくてすいません。


そろそろ←の自己紹介を変えなければ・・・

明らかに時期過ぎてるw


そのうち変えます。




ところでー

5日に銀魂見に行ってきたっす!!


正直、高杉様は好きだけど紅桜編はそこまで好きじゃなかったのですが・・・

まあ映画見ても「紅桜編」を好きになったわけではないのですが←
(好きな人すいません)


やっぱ銀魂好きだわ~と思いました。

人を笑わせるって才能だと思います。



ていうかヅラと高杉様が絡んでるとホッとする・・・

銀さんもかっこいいしいいいいい




見てない人は見に行こうね!



2009-12-11(Fri)

にゃんこ10匹目

宣言通り今週のにゃんこい見ました。






何アレwwwwww

もう猫とか関係ないwww

まあ個人的にツンデレ×ヤンデレ双子が好きなんで嬉しい回ですが。

ちなみにヤンデレの方が萌えます。



それにしても退魔術とか必殺技的に使えんのにびっくりしたね!

あとポッキーで体力回復もびっくりしたね!!


でもヤンデレちゃんのゴスロリ(とそれに伴う変身シーン)は好きですた。



まあ意味ワカラン人はにゃんこいを見てみてください。。
nyankoi-04(2560x1600)_R.jpg
左から水野楓、住吉加奈子、桐島琴音(ヤンデレ)、桐島朱莉(ツンデレ)



2009-10-21(Wed)

帰ってきたコイツ

もう勉強しなくていいんだ!!

死んだけど済んだことはいいんだ!!


遊ぶぜ~ガンガン遊ぶぜ~



・・・え?来週模試・・・・・・・・


(∩゜д゜)アーアー聞こえなーい







超DVDたまってます。


超電磁砲3話とかDTBとかNEEDLESSとか

再放送のマクロスFとかなのはA'sとかおお振りとか

あとなんだ乃木坂とか犬夜叉とかそらおととか11eyesとか

にゃんこいとか生徒会とかささめきことは見たけど

けんぷファーとか真恋姫とかミラトレとかアスラ2とか


って多っΣ( ̄□ ̄;




まあ中途半端に途中まで見て
後回ししたやつばっかだから追いつくかな。

こんな録ってんのもしか初めてか??




ってわけでネタバレとかはご勘弁。。


あ、「これ良かったよ~」とか「神回だから見てみな」とかはおkですww




今弟が遊戯王見てっから後で見ようかな。


2009-09-26(Sat)

ちょっとしたことでも。

01010026_convert_20090926232320.jpg※関西版です
母(一般人)が買ってきた嵐が表紙のこちらの雑誌。

             ↓

01010027_convert_20090926232452.jpg
10月3日。この時点で何を言いたいのか分かった人もいるのでは?

             ↓左下を拡大

01010028_convert_20090926232517.jpg
うっすら見えてます。
 
             ↓さらに拡大

01010040_convert_20090926232557.jpg画質の悪さは気にしない。

とある科学の超電磁砲」の文字が!!!!!!!!


きたああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

アニメのページで書かれてない分、テンションあがるぜえええええええええ!!!!!!!



・・・こんな気持ち、分かりますよね?




さらに、さらに
01010045_convert_20090926234639.jpg
その翌週、10月10日。

             ↓

01010048_convert_20090926234731.jpg

超電磁砲の後に・・・・・・・・・・

マクロスF(再)」だと・・・・・・・・・・・・・!?!?


マジかよ・・・・・・・ダブルで録らないと・・・・・・・・。

しかもその後ニードレスじゃん・・・・・トリプルで録ろうかな。

しかもその後なのは(ry




関東だと番組表どうなのか分かんないですけど、

きいろはこれでテンションが上がりました。
             

2009-09-21(Mon)

ハヤテのごとく!! 最終話「執事とお嬢様の話ですから」

アニメの感想。



な、なんと・・・・・・!!!

ナギお嬢様が倒れてしまった!!!

しかも理由は初めてのバイトやら咲夜の誕生日会やらで

疲れてしまったからだそう。

どんだけ可愛いんだよオイwwww




そしてマリアさんは出かけ、

クラウスもタマもシラヌイもおらず、
(・・・そういやクラウス久々登場なのに回想で終わりだ)

屋敷にはハヤテと文字通り2人っきり



ナギはいろいろ想像しちゃってたみたいだけど、

ハヤテが自らそんなことをするはずもなくw


みっくみくな子守唄やら、

ヒナが合衆国日本を建国する不思議の国のアリス

聞かせてあげましたとさ。





そこでナギはパッキーなるものを食べたいとw

ハヤテはお嬢様のために買いにいくが

なぜかパッキーは全部売り切れ。。




そこに通りがかったのが我らが生徒会長、ヒナギクさま!!!

なんと不幸体質なハヤテにパッキーを一本、



あーーーーん



とばかり食べさせてあげました!!!

このときばかりはハヤテを呪い殺したくなったね・・・

いや、しないけど。





どうしてもパッキーが手に入らないハヤテは
(いや、泉たちから買えば?とおもったのはじぶんだけ?)

創業百年路地裏でひっそり営業する知る人ぞ知る幻の駄菓子屋

とやらに向かう!!!




しかしそこにはすでに西沢歩がいた!

「パッキー大好き」と言う歩から

残り一箱のパッキーを奪うことなんてできず




ハヤテは気づく。



「無いんだったら自分で作ればいいのよ!」




そしてパッキーを作りあげ喜ぶのもつかの間、

事故でパッキーは粉々、

残った一本をナギへと届ける!!




万国旗はカリオストロネタですねw




そして、ナギは眠るハヤテにそっと

ほっぺチュー





EDではアニメ未登場の文ちゃん、シャルナちゃんもでてきてウハウハw

最後にはアーたん出てきたから3期ありと見て

いいと思います。。。。





ハヤテとして最終回らしい終わり方でよかったと思う!

こりゃ3期に期待大ですな・・・・・・





ハヤテのごとく!!の制作に携わった方々、

どうもごちそうさまでしたm( _ _ )m








続きを読む

プロフィール

黄色いもの

Author:黄色いもの
きいろといいます。




オタクとして生活中。
たまに腐ったり。


今(2010年春アニメ)見てるのは

・けいおん!!(唯にゃん愛してる)

・AngelBeats!(遊佐ちゃんツボです)

・荒川(ひたすら面白いねー)

・WORKING!!(ロリ巨乳とかボコデレとかうふふふ)

・・・ぐらいかな?

あれ、意外と少ない・・・

録ってるけど見れてないのが多いんだなー


あとは

ハルヒも禁書も(2期希望)レールガンもバカテスもエヴァも

化物語もマクロスもらきすたも咲もにゃんこいもエレジェレも

ジャンプ系も







禁書目録好きだったり

化物語好きだったり

咲好きだったり

エヴァ好きだったり

節操がない。


そしていろんな動画サイトを転々。

結局ニコ動。


コメントください。

アドバイスください。

愛想つかさないでください。


批判・荒らし・
その他の非人道的行為
さえしなければ

何してもOK。


がんばってるので
生温かく見守ってください。

アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
どんどんとんじゃって~
ブロとも一覧

ヲタク通信

アニメ・ゲーム、について気ままに更新♪

Cogito,ergo sum

ときにはどせいのように。

ヒナギクちゃんねる!!

そこのけそこのけです!

身近な人がみんなヲタだったらいいのに
同盟
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
