--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-22(Tue)

心残り

本当は今日、日本橋(東京でいう秋葉原)に

小学校の時の友達と行く予定だった。。


アニメイトとかゲーマーズとかメイド喫茶とか←

その他のフィギュア店やら

いろんなトコを回る予定で

今日を待ち望んでたのに・・・・・・・




まあ、何とは言いませんが

とある事情で外出禁止になっちまったのです( ノ_ ・。)




そりゃねえよぉ~~

ってカンジで。




まあ、今日行けなかった分

土曜に堺東のアニメイト行こーと思います!


あそこ30日に閉店だから

行っとかないとね~

品揃え悪いかもだけど。。。




今いろんなフェアとかやってるから

なんか手に入ったら報告します(  ̄▽ ̄ ゞ←手ちっちゃい



スポンサーサイト
2009-09-20(Sun)

どきがむねむね~

「クレヨンしんちゃん」の作者、死亡




嘘だ!!!!!!!



・・・マンガは1~9、23巻しか持っていないものの、

アニメは食事時にしょっちゅう見てた。。



山に死体、って聞いたときは

まさか、違う人だろ~・・とか思ってたのにorz



今でも信じられんよ・・・・・・・・・・・・・・・・・


じゃあこれからもう二度と

「クレヨンしんちゃん」の新作は見れないってことか!?!?!?


心に石がおちたようです。


臼井儀人さんに、心からご冥福を
プロフィール

黄色いもの

Author:黄色いもの
きいろといいます。




オタクとして生活中。
たまに腐ったり。


今(2010年春アニメ)見てるのは

・けいおん!!(唯にゃん愛してる)

・AngelBeats!(遊佐ちゃんツボです)

・荒川(ひたすら面白いねー)

・WORKING!!(ロリ巨乳とかボコデレとかうふふふ)

・・・ぐらいかな?

あれ、意外と少ない・・・

録ってるけど見れてないのが多いんだなー


あとは

ハルヒも禁書も(2期希望)レールガンもバカテスもエヴァも

化物語もマクロスもらきすたも咲もにゃんこいもエレジェレも

ジャンプ系も







禁書目録好きだったり

化物語好きだったり

咲好きだったり

エヴァ好きだったり

節操がない。


そしていろんな動画サイトを転々。

結局ニコ動。


コメントください。

アドバイスください。

愛想つかさないでください。


批判・荒らし・
その他の非人道的行為
さえしなければ

何してもOK。


がんばってるので
生温かく見守ってください。

アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
どんどんとんじゃって~
ブロとも一覧

ヲタク通信

アニメ・ゲーム、について気ままに更新♪

Cogito,ergo sum

ときにはどせいのように。

ヒナギクちゃんねる!!

そこのけそこのけです!

身近な人がみんなヲタだったらいいのに
同盟
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。