--------(--)


2009-09-29(Tue)

涼宮ハルヒの憂鬱

平日だとあんまパソに向かえないことに気がつきました。

毎度遅くてゴメンなさいなきいろです。


今回はわりと久々に

画像貼ってみたり。


ハルヒいってみよう!!



ハルにゃん!
notitle015.jpg
このハルヒマジで好き!



一番最初に貼ったけど見てない人のために。
長門有希01
この服ほしいなあ・・・・・・←




憤慨の長門。
notitle008001.jpg
かわいいよ・・・・・・・




また長門。
145.jpg
エンジェル長門サマwwwキレイです。




みくるんるん
057c0d.jpg
この服も可愛い。




朝比奈さん(大)
notitle005002.jpg
色気が・・・



歌詞画です。
86e4bc.jpg
・・・踊りたくなってきた(ムズムズ)



めがっさ!
48cf02.jpg
鶴屋さん好きだー



ここでキョンw
950fb0.jpg
てゆーかこの絵・・・なんか・・・・・・あんなカンジにしか(え



歌詞画。
0aed07.jpg
まともな古泉の画像がこれしかないんです。ごめんなさい。



シメはこれで!
img_124125_2429304_3s.jpg
全員そろってると楽しいなあ。




多いんでちょっと重いかもしれないです。

その辺は文句があったら言ってください!





2009-09-26(Sat)

ちょっとしたことでも。

01010026_convert_20090926232320.jpg※関西版です
母(一般人)が買ってきた嵐が表紙のこちらの雑誌。

             ↓

01010027_convert_20090926232452.jpg
10月3日。この時点で何を言いたいのか分かった人もいるのでは?

             ↓左下を拡大

01010028_convert_20090926232517.jpg
うっすら見えてます。
 
             ↓さらに拡大

01010040_convert_20090926232557.jpg画質の悪さは気にしない。

とある科学の超電磁砲」の文字が!!!!!!!!


きたああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

アニメのページで書かれてない分、テンションあがるぜえええええええええ!!!!!!!



・・・こんな気持ち、分かりますよね?




さらに、さらに
01010045_convert_20090926234639.jpg
その翌週、10月10日。

             ↓

01010048_convert_20090926234731.jpg

超電磁砲の後に・・・・・・・・・・

マクロスF(再)」だと・・・・・・・・・・・・・!?!?


マジかよ・・・・・・・ダブルで録らないと・・・・・・・・。

しかもその後ニードレスじゃん・・・・・トリプルで録ろうかな。

しかもその後なのは(ry




関東だと番組表どうなのか分かんないですけど、

きいろはこれでテンションが上がりました。
             

2009-09-26(Sat)

アニメイト~

2日更新してなくてゴメンなさいm( _ _ )m


言い訳するとあまりにも書くことが無かったのです。
面倒くさかったとも






さて!w


予告通り堺東のアニメイト行ってきたですよ!!




なんかキャラグッズ&旧譜のCDが50%OFFキャンペーン

が開催されておりまして。
↑閉店に向けての在庫処分と思われ




やたらと混んでたw



CDの減り具合半端なかったしなー。





まあ、というわけで本日の戦利品↓
01010008_convert_20090926220955.jpg


・化物語 ひたぎファイル
・化物語 ひたぎキーホルダー
・エヴァ 名言プレート
・D灰 ボイスコレクション
・EREMENTAR GERAD ⑰
・ローゼンメイデン ②
・とある科学の超電磁砲 ② ←実はまだ買えてなかった
・いつか天魔の黒ウサギ ①

を買ったス。


あと写真には写ってないけど

ハルヒの活動劇編フィギュア(15㎝ぐらい)も買いました。

全8種でハルヒが当たりましたとさ。


ちなみに化物語と本はキャンペーン対象外のため

かなり金使いました。




そんでもって
01010016_convert_20090926221747.jpg
この4つはフェアでもらったやつ。

生徒会の一存は黒ウサギ買ったときの
(富士見書房フェア)

真宵は化物語グッズ買ったときの
(化物語フェア)

んでジャガー&バリハケンは堺東限定の
(堺東お客様大感謝祭フェア)←前らきすたとかハヤテもらった

続きを読む

2009-09-23(Wed)

うんだかだー

明日学校か・・・・・




ところで

←の「アニメPV&名曲集」。


これ、自分で設置したくせに

これが見たくて毎回「マイブログ」のとこ

クリックしちまうんだよ・・・



だってほら!

ハルヒとか、らきすたとかきたら

テンション上がんないっすか!?!?


名前は知っててもどんなアニメか知らんやつとか見てみて

そっからハマる~とかもありだと思うし。。



ちなみに最初に見たのは

「創聖のアクエリオン」だった。



そして今見ると

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」がながれた。

あちゃくらさんカワイイwww

2009-09-23(Wed)

ハヤテのごとく!

困ったときは画像貼り。なきいろです。

今日はもうネタないんで許して~


ハヤテ好きな人多いっぽいので

今回はハヤテのごとく!から。

※ヒナギク多めです


メインの二人。
087702.jpg




ヒナ&ナギ&マリアさん。
a0c489.jpg
水着バンザイ!!!!!スタイルよすぎw




恥らうヒナギクさま。
be8193.jpg
かわええ・・・・・・・///////




うさちゃーんなヒナ。
6c64ae.jpg
バニーガール姿も見てみたい。



トランプ中の泉。
edde34.jpg
泉が好きなLatteさんへのサービスw




ラストは・・・・・




第2回人気投票9位の千桜さん。
8712c0.jpg
結構好きww



もしリクエストあったらじゃんじゃん言ってください~

できるかぎり応えますんで!


2009-09-23(Wed)

ラノベに入るよね・・・?

シルバーウィークの課題まだ終わってない、、、、、

ま、いっか。


090922_2323~01

レジンキャストミルク2を読み終わったんで

学校で借りた西尾維新さんの「クビキリサイクル」を読んでます。

実はこのシリーズ、まだ読んだことなくて

ちょうど借りられてなかったんで借りてみました~


29日までに読めるか・・・?
(返却期限)



2009-09-22(Tue)

これ大爆笑ww


セーラームーン見てたけど
タキシード仮面こんなだっけw?




声www
2009-09-22(Tue)

とある魔術の禁書目録

何個か貼ってみようと思います。

欲しい人はできればコメントしてって~



まず美琴。
御坂美琴 インデックス隣り
御坂美琴 抱きつき
超可愛いww




次インデックス。
インデックス
インデックス お祈り
美琴の方が好きだけどインデックスもいいなあ。




最後は男性陣の中で一番好きな一方通行くん。
一方通行 15巻
青髪ピアスも好きです


2009-09-22(Tue)

心残り

本当は今日、日本橋(東京でいう秋葉原)に

小学校の時の友達と行く予定だった。。


アニメイトとかゲーマーズとかメイド喫茶とか←

その他のフィギュア店やら

いろんなトコを回る予定で

今日を待ち望んでたのに・・・・・・・




まあ、何とは言いませんが

とある事情で外出禁止になっちまったのです( ノ_ ・。)




そりゃねえよぉ~~

ってカンジで。




まあ、今日行けなかった分

土曜に堺東のアニメイト行こーと思います!


あそこ30日に閉店だから

行っとかないとね~

品揃え悪いかもだけど。。。




今いろんなフェアとかやってるから

なんか手に入ったら報告します(  ̄▽ ̄ ゞ←手ちっちゃい



2009-09-21(Mon)

レジンキャストミルク2

レジンキャストミルク2
※携帯で撮ったため画質悪し



友達から借りたの読み中。

今100ページに到達!

2009-09-21(Mon)

エレメンタル・ジェレイド一発変換バトン~

はい、まさかの3連続w

知らない人多いと思うアニメなんで

見なくてもOKです

続きを読む

2009-09-21(Mon)

リボーンキャラ一発変換バトン~

空前のバトンブームがきてます。

「またか」と思ったら見なくてもOK。

続きを読む

2009-09-21(Mon)

ヲタ判定バトン~♪

やってみました。

続きを読む

2009-09-21(Mon)

ハヤテのごとく!! 最終話「執事とお嬢様の話ですから」

アニメの感想。



な、なんと・・・・・・!!!

ナギお嬢様が倒れてしまった!!!

しかも理由は初めてのバイトやら咲夜の誕生日会やらで

疲れてしまったからだそう。

どんだけ可愛いんだよオイwwww




そしてマリアさんは出かけ、

クラウスもタマもシラヌイもおらず、
(・・・そういやクラウス久々登場なのに回想で終わりだ)

屋敷にはハヤテと文字通り2人っきり



ナギはいろいろ想像しちゃってたみたいだけど、

ハヤテが自らそんなことをするはずもなくw


みっくみくな子守唄やら、

ヒナが合衆国日本を建国する不思議の国のアリス

聞かせてあげましたとさ。





そこでナギはパッキーなるものを食べたいとw

ハヤテはお嬢様のために買いにいくが

なぜかパッキーは全部売り切れ。。




そこに通りがかったのが我らが生徒会長、ヒナギクさま!!!

なんと不幸体質なハヤテにパッキーを一本、



あーーーーん



とばかり食べさせてあげました!!!

このときばかりはハヤテを呪い殺したくなったね・・・

いや、しないけど。





どうしてもパッキーが手に入らないハヤテは
(いや、泉たちから買えば?とおもったのはじぶんだけ?)

創業百年路地裏でひっそり営業する知る人ぞ知る幻の駄菓子屋

とやらに向かう!!!




しかしそこにはすでに西沢歩がいた!

「パッキー大好き」と言う歩から

残り一箱のパッキーを奪うことなんてできず




ハヤテは気づく。



「無いんだったら自分で作ればいいのよ!」




そしてパッキーを作りあげ喜ぶのもつかの間、

事故でパッキーは粉々、

残った一本をナギへと届ける!!




万国旗はカリオストロネタですねw




そして、ナギは眠るハヤテにそっと

ほっぺチュー





EDではアニメ未登場の文ちゃん、シャルナちゃんもでてきてウハウハw

最後にはアーたん出てきたから3期ありと見て

いいと思います。。。。





ハヤテとして最終回らしい終わり方でよかったと思う!

こりゃ3期に期待大ですな・・・・・・





ハヤテのごとく!!の制作に携わった方々、

どうもごちそうさまでしたm( _ _ )m








続きを読む

2009-09-21(Mon)

涼宮ハルヒの憂鬱の歌詞バトンとかやってみたり。

涼宮ハルヒの憂鬱歌、歌詞であててね!バトン

Q1 少ないから気軽に答えられるよ!
A1 はーーい
Q2 なんでだろう 貴方を選んだ私です
A2 冒険でしょでしょ?
Q3 皆でどこまでもいけるね
A3 ハレ晴レユカイ
Q4 大好きな人が遠い
A4 Lost my music
Q5 無垢に生きるため振り向かず
A5 God knows...
Q6 存在が変わるほどの夢をもってみたくなる
A6 雪、無音、窓辺にて。
Q7 ミミミラクル・ミクルンルン
A7 恋のミクル伝説
Q8 どこから説明しましょうか?
A8 まっがーれ↓スペクタクル
Q9 どうして落ち込んでるの
A9 最強パレパレード
Q10 何問できましたか?
A10 全問正解のはず。。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

・・・というわけでやりましたw




そういや、ウチの学校は12月に

合唱コンクール(学内)なるものがあるんだけど

その曲の候補に

God knows...

が入ってるっていうwww



いや、多分合唱用の楽譜ないから

違うのになるとは思うんだけども。。。

音楽の先生絶対楽譜とか

作ってくれんしw

メンドくさがりだから。



でもできればこの曲歌いてーーーーーーー!

・・ってカンジなんだよな。。

この曲知らん子も、CD聞いたらノッてくれるだろう!!!!!!w


というわけで奮闘します。。





追記は他の候補曲




続きを読む

2009-09-21(Mon)

化物語 11話 「つばさキャット其の壱」

あの難しいほうの「壱」とか「弐」が出ない・・・orz


放送からちょっと遅れましたけども
(ウチは19日放送だった)


感想書いてみよう!!



OPは「staple stable」で、なんか久々に見た(´∀`)

やっぱこの曲好き!




内容は回想が多かった。

どうやら羽川翼ちゃんは

過去に障り猫に憑かれ、

夜中に外に出て人間のエネルギーを吸引していたそう。

その時は阿良々木くん忍ちゃんたちの活躍で

抑えられたものの、

障り猫が復活するかも?みたいなカンジで終わりました。。




・・・てーか、撫子いいねえ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

いや、正直きいろは真宵派なんだけどもww

前の撫子のOPとか、阿良々木くんにドキドキ(?)しちゃってるとことか、

かなりキュンキュンきたわけですよ!!!!!!


・・・それでも真宵の方が好きなんだけどねw








ついでのように言うと、



次回、化物語・・・






(テレビ放映版)最終回!!!!!!!!



なんかあっという間で・・・・

めちゃめちゃ面白かったから、

終わるのがすごく残念。。。。。


ちゃんと最後は見届けます!



・・・とはいっても、最終3話はウェブ上で公開らしい。

ネット環境なかったら辛いと思うから、

普通にテレビでやればいいと思うんだけどなー。



というわけで

次回、
最終回 「つばさキャット其の弐」









翼のOPが楽しみだ




2009-09-21(Mon)

いろいろ貼ってみたり。

ひたすらの画像貼り!

シャナ クリスマス雲雀恭弥

桂ヒナギク スク水レン TORO FESTO

けいおん! Girls

聖徳太子 ブランコ




ひたすら・・・でもなかったかも。




しかし最後のは失敗かなーーーーw

個人的には最初癒されて後、殺りたくなる画像だと思ってる。



今回は好きなキャラをあっちからこっちから取ってみたから、

次は作品別?にしよかねえ。


追記で画像ごとの想いを言ってるから

よかったら見てちょ。




続きを読む

2009-09-20(Sun)

ポケッターリ

今、とてもやりたいこと。



それは・・・


ハートゴールドソウルシルバーだ!!!!!


あ、もちろんポケモンの金銀のリメイクのやつっす。。。



友達でやってる子がいて、

それがまた楽しそうでねえ。。。


でも金ないし、親に頼める年頃でもなし・・・・・・



よし、地道に小遣いためよう。



ところで主人公に自分の名前つけますか?

きいろはつける人。


でもおかしいっていう人がいるんだなあ~。



・・・・・なんでだ?
2009-09-20(Sun)

どきがむねむね~

「クレヨンしんちゃん」の作者、死亡




嘘だ!!!!!!!



・・・マンガは1~9、23巻しか持っていないものの、

アニメは食事時にしょっちゅう見てた。。



山に死体、って聞いたときは

まさか、違う人だろ~・・とか思ってたのにorz



今でも信じられんよ・・・・・・・・・・・・・・・・・


じゃあこれからもう二度と

「クレヨンしんちゃん」の新作は見れないってことか!?!?!?


心に石がおちたようです。


臼井儀人さんに、心からご冥福を
2009-09-15(Tue)

10月開始!

見る予定のアニメ語り。




生徒会の一存

テレビ愛知:10月2日(金)25:58~
BS日テレ:10月2日(金)26:00~
テレビ神奈川:10月3日(土) 25:00~
TVQ九州放送:10月4日(日)27:30~*第2話から26:30~
サンテレビ:10月5日(月)26:10~
テレ玉:10月7日(水)25:30~
チバテレビ:10月7日(水)26:30~
東京MX:10月8日(木)26:30~



原作超好き!!

爆笑もんだぜ!!!


ただヒロインの声優が全員新人らしいから

期待あり、不安ありってカンジですな・・・



・・ってか会長、思ったより胸デカイ






とある科学の超電磁砲

TOKYO MX 10/2(金)26:30~(初回のみ1時間遅れ、翌週より25:30~)
テレ玉 10/3(土)25:30~
チバテレビ 10/3(土)25:35~
MBS 10/3(土)26:28~(初回のみ30分遅れ、翌週より25:58~)
tvk 10/3(土)26:30~
CBC 10月より
AT-X 10/5(月)23:00~


前作(?)とある魔術の禁書目録では、美琴様のツンデレっぷり
堪能させていただきましたm( _ _ )m



今回は一言で言うと百合アニメ(あくまでも主観)。

・・・というわけで見るべし見るべしへ(゜口゜へ)


個人的には美琴×初春モエモエ。


でもそれにヤキモチ焼く黒子(ほくろと違いますよ)と

3人で×××ってのも(自主規制)


まあ普通に戦うーってカンジなんで、
百合好きでなくとも楽しめると思んます!!





今日はここまでにして、また他のはそのうち語る・・・・・・・・・・




かも?
2009-09-14(Mon)

ファーストコンタクト

多分人類なきいろです。

アニメのことをやたらと語りたがったり、

近況報告したがったり。


時々腐ったりしますが、

各自の判断で適度に付き合ってあげてください。


趣味が合うという人は

ぜひコメントを・・・・・・!!!!!!!!!!!!!




おきにいりさんたち
長門有希初音ミク

中野梓


プロフィール

黄色いもの

Author:黄色いもの
きいろといいます。




オタクとして生活中。
たまに腐ったり。


今(2010年春アニメ)見てるのは

・けいおん!!(唯にゃん愛してる)

・AngelBeats!(遊佐ちゃんツボです)

・荒川(ひたすら面白いねー)

・WORKING!!(ロリ巨乳とかボコデレとかうふふふ)

・・・ぐらいかな?

あれ、意外と少ない・・・

録ってるけど見れてないのが多いんだなー


あとは

ハルヒも禁書も(2期希望)レールガンもバカテスもエヴァも

化物語もマクロスもらきすたも咲もにゃんこいもエレジェレも

ジャンプ系も







禁書目録好きだったり

化物語好きだったり

咲好きだったり

エヴァ好きだったり

節操がない。


そしていろんな動画サイトを転々。

結局ニコ動。


コメントください。

アドバイスください。

愛想つかさないでください。


批判・荒らし・
その他の非人道的行為
さえしなければ

何してもOK。


がんばってるので
生温かく見守ってください。

アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
どんどんとんじゃって~
ブロとも一覧

ヲタク通信

アニメ・ゲーム、について気ままに更新♪

Cogito,ergo sum

ときにはどせいのように。

ヒナギクちゃんねる!!

そこのけそこのけです!

身近な人がみんなヲタだったらいいのに
同盟
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
