--------(--)


2010-05-13(Thu)

今更ながら

ひぐらしのコミック版を集めてます。


アニメは見たけど原作とか今まで見たことなかったんで、

長い間ずっとほしかったブツ。


小説版BOXだから高ェし!



でまあ古本で鬼隠し編1・2巻を買ってみたのですよ・・・



そうするとなんだなんだ・・・



おもしろいじゃないかー



アニメの時の熱がまたフツフツ・・・そうフツフツと

湧きあがって来やがりやがりましたのですよ!!(スルーしてね)



やっぱひぐらしはいいねー



でも喉掻き毟るとこあたり、ああいう痛いの苦手なきいろは辛かったです。

・・・まあ辛さを感じるのもきもちがいいもので←



弟(中弐)もおハマりになられたので、二人で一緒に集めてます。

あ、妹(小伍)はひぐらしアニメを一緒に見た仲ですw


うちの兄弟最近すごく仲がいい・・・





ちなみに
・鬼隠し
・綿流し
・祟殺し
・暇潰し
・罪滅し
・目明し
をコンプリーツいたしました。



めざせ全巻!!!
2010-05-07(Fri)

エリーエリーエリー

・・・前のはまとまりなくてすいません。


そろそろ←の自己紹介を変えなければ・・・

明らかに時期過ぎてるw


そのうち変えます。




ところでー

5日に銀魂見に行ってきたっす!!


正直、高杉様は好きだけど紅桜編はそこまで好きじゃなかったのですが・・・

まあ映画見ても「紅桜編」を好きになったわけではないのですが←
(好きな人すいません)


やっぱ銀魂好きだわ~と思いました。

人を笑わせるって才能だと思います。



ていうかヅラと高杉様が絡んでるとホッとする・・・

銀さんもかっこいいしいいいいい




見てない人は見に行こうね!



2010-05-07(Fri)

最近のこと。

一日に連続投稿しまくるぜ!

っていうか前もこんなだったぜ!

その前もこんなだった気がするぜ!

そしてしばらく間が空くんだぜ!



・・・いいんだ。きいろは一点集中型なんだ!!


うぜーきいろうぜーやーいやーい






ところでどっこい。(違


きいろはバス通学なのでバス仲間というものがいます。


・・・あ、そういえば高校生になりました。わーい



んで、そのバス仲間の同学年の女子が
(自分含め)5人いるわけですね。




なんと、その80%が・・・


ヲタクなのでした。



ていうか5人中4人なんだけどw

1人まともすぎてかわいそうww


4人で語ってるときとか始終苦笑いだから
もう不憫すぎる!




ちなみに皆ジャンルが若干違ってたり。めんどくさかったら読まずともおk


Aさん・・・親が厳しいため二次元に入れ込みすぎてはいない。
      そして単純な萌えを嫌い、しっかりとしたストーリーを好む。

Eさん・・・嵐→宝塚→妄想w と、趣味が転々とするもののベースに二次元がある。
      key作品をよく見ている。今はヘタリアに夢中な模様。
      授業中に日本のキャラソン(着うた)が流れたが、
      しばらく流してから真顔で切った伝説がある。ちなみに演劇部。

Yさん・・・腐女子。小野Dが大好き。カツアゲされてもいいらしい。
      小野Dと神谷ひろすぃ、杉田さんとゆうきゃん(中村悠一さん)の絡みをこよなく愛する。
      ていうかDG5が好きらしい。携帯のBLフォルダが半端ない。
      アニメは全般いける。でも禁書とかは見てないっぽい。

きいろ・・・知っての通り。




・・・とまあ、どうでもいいですがこんなカンジなんですよ。


今日は腐女子のYさんが
「鬼畜眼鏡~克哉×御堂編~」の漫画を持ってきてくださり、
皆で読んでましたw


ちなみに全年齢対象だぞっ☆


・・・ご馳走様でした。    
      







2010-05-07(Fri)

あっはっはっは!かゆくなんかないさ!

今更ながら更新をしてみようwきいろです。


なんかねー打つの亀だからねー手が疲れるっていうかねー
変に頭使ってるしねー要約できないから長いしねー

要するにねーそのほかの事でもそうなんだけどー



めんどくさがりなきいろは続けられませんでした。



きゃっ!殴らないで!そんな目で見ないで!!



・・・まあ、これからは週一を目指します。



見捨てられて誰も見てないかもだけどいいんだ!

もう頭なんて使わずにつれづれなるままに書くからいいんだ!



ちなみにですが、パソ禁令は解除されました。

ていうか諦められたのかな?

おっしゃ俺の粘り勝ちぃ~~←



わっほほーい←




・・・もう、更新サボり魔のくせに気楽過ぎる


きいろの更新を心待ちにしてくださってた方←いねえww

正直かなりイラついてた方、

申し訳ございませんでした。


不定期が売りの「まっきっき」ですが

これからもよろしくお願いします。





ぶわーっはっははっは!
プロフィール

黄色いもの

Author:黄色いもの
きいろといいます。




オタクとして生活中。
たまに腐ったり。


今(2010年春アニメ)見てるのは

・けいおん!!(唯にゃん愛してる)

・AngelBeats!(遊佐ちゃんツボです)

・荒川(ひたすら面白いねー)

・WORKING!!(ロリ巨乳とかボコデレとかうふふふ)

・・・ぐらいかな?

あれ、意外と少ない・・・

録ってるけど見れてないのが多いんだなー


あとは

ハルヒも禁書も(2期希望)レールガンもバカテスもエヴァも

化物語もマクロスもらきすたも咲もにゃんこいもエレジェレも

ジャンプ系も







禁書目録好きだったり

化物語好きだったり

咲好きだったり

エヴァ好きだったり

節操がない。


そしていろんな動画サイトを転々。

結局ニコ動。


コメントください。

アドバイスください。

愛想つかさないでください。


批判・荒らし・
その他の非人道的行為
さえしなければ

何してもOK。


がんばってるので
生温かく見守ってください。

アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
どんどんとんじゃって~
ブロとも一覧

ヲタク通信

アニメ・ゲーム、について気ままに更新♪

Cogito,ergo sum

ときにはどせいのように。

ヒナギクちゃんねる!!

そこのけそこのけです!

身近な人がみんなヲタだったらいいのに
同盟
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
